つぶやききれない

ツイートだけじゃ足りないんです

ビバラ

ブログ始めてみました

文字に起こしたいけど、ツイートだとTL埋めそうなので、日々の出来事で長くなりそうなことはこっちに書こうと思います。

そして本題。

昨日はさいたまスーパーアリーナのビバラロックに行ってきました

去年行かなくて後悔した思い出があります

今年行けて良かった

昨日見たバンドは、フレデリック(少しだけ)、ニコ(少しだけ)、夜ダン(少し出遅れた)、ブルエン、オーラル、ゲス、時雨、サカナクションです。

フレデリックは物販並んでる間に、オワラセナイトだけしかまともに見れなかったけど、結構気になってるバンドだから見れてよかった!

ニコはクローク行ってて2,3曲しか見れなかったけど、初めてビバラの1番広いステージに行って照明とかすごいし、ニコも相変わらず良いしで時間あっという間でした

夜ダンは本当にダンスって感じでしたな

そしてMC面白かったw

これからさらにハマりそうな予感。。。

ブルエンは相変わらず熱かった。

何もかもかっこよかったし、新曲聴けたし、本当に最高。ブルエン見る回数増えてきて嬉しい

前の方で見れたし大満足です

次はいつ見れるかな

そしてオーラル!!前から2列目で見れて、あんなに近いところで見れたのは初めて!!

モッシュはきつかったけど、相変わらず良かった!

ツアー今申し込んでるから当たって欲しいな

で、ゲス!

テレビでたくさん出てるのは見るけど生で見るのは初めてだった!有名な曲たくさん聴けたし、ほないこかはかわいいし最高

そして時雨。世界観に引き込まれました

始まった瞬間後ろからめっちゃ前に全体的に押されて

、「あ、これ死ぬw」って思った記憶はある

たくさんはじきとばされたけで何回も転びそうになったけど、念願の時雨見れて良かった

ツアーとか行く勇気は出なかったから今回のビバラで見れて良かった、本当に

最後の傍観は本当に自分でもびっくりするくらい見入っちゃって気付いたらメンバーステージにいなかった。

そしてサカナクション

もうパフォーマンスがやばい。最初のニコを見た瞬間から、このステージでやるサカナクションすごい楽しみだなと思ってて、いざ見てみるとやっぱり照明綺麗でサカナクションの世界だった。

大好きな曲ばっかだったし、サカナクションも見るの初めてだったけどずっと見たいと思ってたから念願叶って嬉しいです。

アンコールの時にアリーナから見たあの客席の景色はきれいすぎてしばらく忘れないだろう

そしてアンコールのAoi。サカナクションで1番好きな曲だったから本当に感動した。

今回のビバラは何回目のバンドもあれば、初めてのバンドもあって、とてもとても楽しかった。

初めて見るバンドに関してはどれも見てみたかったやつだから夢が叶った気分です

今日から現実に引き返されるけど、ビバラは最高の思い出になった。

来年行けるかは分からないけど、絶対もう1回は行きたいな

とりあえず今日は昨日ビバラでノータッチの課題とバイト頑張ります。。。